イタコ de マドリー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1265107297_extras_albumes_0_m.jpg

はいどうも。
あけましておめでとうございます。
新年早々しけててすみませんね。
ええ、言われる前に言っときますよ。
そもそも未だに開幕してないんで自分・・・

ええと、でお餅を焼けばいいんですか。
お肉の余白で焼くのはやぶさかではないですけど。
え、お餅の形状?
んなもんどうでもいいでしょうが。
腹ん中入れば丸も角も同じですよ。
え、ソイソースをからめてノリを巻く?
ああ磯辺の事ですね、つかウチに海苔とか醤油とかあると思います?
安倍川にしときなさいよ。
プレーンと黒ごまとうぐいすと3色ありますから。

管理人ヘルプデスク
2011.01.02 あけましておめでとうございます。
我が家は角餅でおすまし、オヤツ餅は磯辺の方が好みです。

ガゴ君お先に~。

新年おめでとう!

2011.01.05 01:57 URL | ガライ #- [ 編集 ]

ガゴ君失礼してお先に。

神様、よい新年をありがとう!

2011.01.05 01:58 URL | カカ #- [ 編集 ]

ガゴ君聞き流すに限りますって。
大丈夫明日があるから。
(くそ、アルベロアのおっさんがヘタ打つから・・・)

で、安倍川はうぐいすで。
僕はなにげに甘党です。賀正。

2011.01.05 02:03 URL | グラネロ #- [ 編集 ]

屋根があるだけいいじゃないすか。
こっちは寒空ですよ、ぷんすか。

ところで安倍川ってなんですか。謹賀新年。

2011.01.05 02:06 URL | カナレス #- [ 編集 ]

誰がおっさんだ。
闘志があれば時には度を超すこともある。

磯辺と安倍川しか選択肢がないのはどうかと思う。
汁粉はないのか汁粉は。

2011.01.05 02:11 URL | アルベロア #- [ 編集 ]

ガゴっち、しばらく会えません。
夜中に泣いたりしないでね。
僕の分のお肉は冷凍でとっといて下さい。

ところでガゴっちのお餅は地味だと思う。
イチゴの入ってるのがいいなあ。
ふぇりすあにょぬえぼ。

2011.01.05 02:18 URL | イグアイン #- [ 編集 ]

苺が入ってるのは大福であって餅じゃない。

餅の上にタコと玉葱のマリネとか、アンチョビとか。
地元のバルで採用してもらえるかもしれないな。
実はこう見えても美味しんぼです。

2011.01.05 02:24 URL | 局 #- [ 編集 ]

ひき肉とナスとトマトと小さめに切ったお餅。
それにチーズをどっさりかけてオーブンで焼く。
スパイスの案配でぐっと中東風に。

屈強な海原勇山とお呼び下さい。

2011.01.05 02:29 URL | ケディラ #- [ 編集 ]

給料もらえなくて餅も買えないべ。
妻子が腹を空かせて泣いてるべ。
ソル兄ちゃんも最近冷たいべ。
このさいサルガドさんの手料理でも構わないべ。
でもさすがにカビの生えた餅は勘弁だべ。

2011.01.05 02:37 URL | ドレンテ #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.12.07 05:28  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://itakoderealmadrid.blog120.fc2.com/tb.php/149-451e246c

| ホーム |
