イタコ de マドリー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
cake01.jpg

1973.09.13 カンナバーロさん 37歳
1976.09.22 ロナぶー 34歳
1978.09.11 デキさん 32歳
1985.09.04 アルビオル 25歳

いつまでも若々しいデキをよろしくね!
お誕生日プレゼントは11日過ぎても受け付けてるよ!!!

2010.09.08 22:52 URL | すたんこびっち #- [ 編集 ]

俺もお祝いしてー!
こないだ復活のゴール決めたのー!

2010.09.10 23:06 URL | ロナ #IGG9w1/2 [ 編集 ]

あら新婚ボケですっかり忘れてましたえ。
デキはんおめでとさんです。
30過ぎても相変わらず父ちゃん坊やですえ。

2010.09.12 17:54 URL | スナイデル #- [ 編集 ]

腹回りはむしろオッちゃんじゃねえの?

2010.09.12 17:56 URL | ロッベン #- [ 編集 ]

腹回りなら皇帝ちゃんかこの人かです。

2010.09.12 17:59 URL | カカ #- [ 編集 ]

そうです、恰幅の良さでは右にでる者なしでした。
ロニー元気? 
あれから色々合って僕も転居しましたよ。

2010.09.12 18:02 URL | 主将(この名称は断固変えんぞ!) #- [ 編集 ]

裏で糸を引いたのは私です。
さてと久々に甘いものでも作りますか。
ここはドイツですのでこれしかありませんね。
アブフェル・シュトゥルーデルです。
いわゆるアップルバイと違って生地が繊細なんですよ。

2010.09.12 18:11 URL | メツェルダー #- [ 編集 ]

僕の事も思い出して下さいよ。
ついこないだまで一緒だったのに。

2010.09.12 18:14 URL | アルビオル #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://itakoderealmadrid.blog120.fc2.com/tb.php/143-78aee1c9

| ホーム |
