イタコ de マドリー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
goodbye.jpeg

ラウール・ゴンサレス・ブランコです。
そういうことになったんで。
長年のご愛顧どうもね。


って訳にはいかないんだな。ええ苦労性ですよ。
えー、私レアル・マドリーでの仕事は全て終了しました。
私のやるべき事は全てやったつもりです。
伝えられる事は色々な形で後輩達に伝えました。
それからどうするかは彼ら次第。
皆子供じゃありませんから自分で考えていくはずです。
新人君?それはイケルにお任せで。

まあ私もこのへんで少し楽にもなりたいし。
ただの一兵隊として点を取る事だけを考えてもいいかなと。
望みが小さい? ええ貧乏性なもんで。

それじゃあ皆さんお元気で。Hasta la vista!


管理人ヘルプデスク
2010.07.26 マドリのレジェンドにして苦労人。
16年のご奉公ののちブルーにお召しかえ。もう何も信じない。

ラウさーん(泣)
涙腺緩い僕を置いてかないでください。
貴方なしで皆どうやってまとめたらいいんですか(号泣)
僕ひとりじゃとても無理ですよ(大号泣)
せめてカンさんのひとりやふたりくらい置いてってくださーい(涙)

2010.08.04 18:01 URL | イケル #IGG9w1/2 [ 編集 ]

ちょっとイケル君。
人のこと分身する孫悟空みたいに言わないでくれる?
こちらもお引っ越しで忙しいのよね。

そしてラウル元気?
青ユニまんざらでもないじゃない。
ナントカにも衣装かな。
そうそう、ルートにもよろしくね。

2010.08.05 23:46 URL | カンナバーロ #- [ 編集 ]

ちょっとイケル。
第二カピタンを忘れてない?

主将~、ドイツ語できるようになったあ?
あんまり舌巻いちゃダメだよ。

2010.08.05 23:56 URL | ラモス #- [ 編集 ]

アンダルシア弁が消えない奴が発音指南など笑止!

主将、「王の帰還」まで留守を守ります。

2010.08.06 00:02 URL | アルベロア #- [ 編集 ]

主将、あなたの薫陶忘れません。
僕も大人になったんで難しい漢字も使えます。

はなむけに1曲踊ります。
メダルの舞、火の鳥でいいでしょうか?

2010.08.06 00:09 URL | イグアイン #- [ 編集 ]

なんなら横でラップしてやってもいいべ。
生演奏だべ。

主将~、なんで置いてくんだべ(泣)
ひとりにすんなって前から言ってるべ(泣)
わあわあわあわあわあわあわあわあ(大号泣)

2010.08.06 00:22 URL | ドレンテ #- [ 編集 ]

血管切れそうだから黙らせろ。

主将、もう少しあなたと一緒の時間を持ちたかったですね。
え、番号?
まあ直々にご指名ですからありがたく頂戴しますが・・・

2010.08.06 10:56 URL | 局 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://itakoderealmadrid.blog120.fc2.com/tb.php/142-5fa89f14

| ホーム |
