イタコ de マドリー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
takoashi_convert_20100726003559.jpg

ドイツのパウルです。
中国に出稼ぎに行ってる弟じゃありません。

あの。
ワールドカップとっくにおわりました。
タイトル戻したらどうですか。



管理人ヘルプデスク
2010.07.12 4年に一度の祭り。
おいしいとこはタコのパウルが総取り。

軟体動物の分際でうるせえぞ。

2010.07.26 00:44 URL | 管理人 #- [ 編集 ]

あんさん、すでにゆだってはりまっせ。
黒シル●はんにやられたん?

2010.07.27 22:58 URL | stonkovic #- [ 編集 ]

僕はカナリアンでして。
タコをうでるならガリシア人にお任せ。
あとこれからは水色シルバとお呼び下さい。

2010.07.29 13:43 URL | シルバ #- [ 編集 ]

セルタに居た時ありましたよね。
やっぱりセンパイの仕業じゃないんですか?
正直に言わないとブラックのままですよ。

2010.07.29 15:34 URL | マタ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://itakoderealmadrid.blog120.fc2.com/tb.php/139-62bed66d

| ホーム |
