イタコ de マドリー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0708sneijder.jpg

オランダのウェスレイ・シュッとしたゲルマン系長身美男・スナイダーどす。
て、あほらし。
人生で一番凹んでる時になんで自虐ギャグかまさないけませんの。
あんたらテレビであたしのブルーアイズがウルウルしてたの見たはずですえ。
監督はんが頭なでなでして回ってたけど、あたしら地蔵ですか。

さて。
凹むのもたいがい疲れますなぁ。
ここは気持を切り替えてと。
この零細ブログをのぞきにくる物好きなヤーパンの方々。
ヤーパンには判官びいきという素敵な言葉があると聞いてますえ。
雄々しく敗れたウェスレイ君の為に愛のこもったクール便。
お待ちしてますわぁ。
このさいワイルドに尾頭付きでも歓迎しますえ。
あ、ゆうパックは遠慮してんか。いつ届くかわかりまへん。




管理人ヘルプデスク
2010.07.12 オランダ×スペイン
大福にしてやられて0-1。初優勝を逃す。

ちょっとメツさん、なんとか言ってやって。
アサードでおいしいところ、分けてあげないわよ

2010.07.13 19:11 URL | サムL #- [ 編集 ]

いや私もあのタコさんには参りました。
体を張るってのはまさにああいう事。
でも世界中がタコに振り回されるのもどうかと思いますが・・・

ところでスナイダーくん。
わがゲルマン民族にはあなたみたいなタイプはあんまり・・・
寸足らずはいなくもないけど髪はあるし・・・すみませんね。

こんな感じでお肉のいいとこ頂けますか?

2010.07.14 15:17 URL | メツェルダー #- [ 編集 ]

アルヘンプレゼンツ、夏のお肉祭りかあ。
白組はねえ。
気の利かない若造しかいないからさあ。
もう1匹増えたけど気働きできる子だといいなあ。

2010.07.14 15:29 URL | らひー #- [ 編集 ]

無理!

2010.07.14 15:30 URL | ウサギ@べんひか #- [ 編集 ]

無理!

2010.07.14 15:30 URL | ハビ@べんひか #- [ 編集 ]

なんで肉の話にすり替わっていくんだ・・・
尾頭付きといったらお魚だ。
スナ、なんならさばいてやってもいい。
むろんマイ出刃持参。
手数料としてカマはいただく。

2010.07.14 15:46 URL | サルガド #- [ 編集 ]

ブラジウ負かしたスナちゃん。
ミラクル焼酎本気で躊躇います。ぐすん。

2010.07.26 22:03 URL | いつき #IGG9w1/2 [ 編集 ]

あーあーあー。
いつきはん、あたし新婚さんですえ。
ほらご祝儀ご祝儀。
え、2回目?ほっといてんか。
え、水色パジャマ?やかまし。

2010.07.27 09:01 URL | スナイデル #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://itakoderealmadrid.blog120.fc2.com/tb.php/138-8c5ce504

| ホーム |
