イタコ de マドリー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
cake01.jpg

1976.07.01 ニステル号(サラ34歳)
1987.07.02 グラネロ様 23歳

おめでとうピラたん。
忘れてなんかいませんよ。もちろん。
スペインと日本の間には2日ほどの時差が・・・
学士様ならそのへんの地域事情は理解してくれるよね・・・

南半球で大騒ぎの真っ最中。
後輩達の大金星が今年のプレゼント。
そう思うことにしよう・・・

2010.07.04 00:01 URL | 馬 #- [ 編集 ]

今にも孤独死しそうな勢いだべ。
ケーキなら焼いてやるべ。
キャロットケーキだべ。
かあいい後輩は全て心得てるべ。

2010.07.04 00:03 URL | ドレンテ #- [ 編集 ]

心得てるんだか、究極の無神経なんだか。
あ、僕もこれから後輩達を見なきゃいけないんだ。
また後でね。

2010.07.04 00:05 URL | 主将 #- [ 編集 ]

アルヘンを粉砕したらなんぼでも焼いてあげます。
あ、私は暇なもんで。
ところでドレンテ君、君にケーキはまだ早い。
粉寒天あたりから始めて下さい。

2010.07.04 00:11 URL | メツェルダー #- [ 編集 ]

抹茶ミルク寒天とか美味しいですよ。

2010.07.04 00:13 URL | ガライ #- [ 編集 ]

めんどくさい人はスタバでそれっぽいのを買ってゼラチンぶちこんで固めればオケイです。

2010.07.04 00:22 URL | グラネロ #- [ 編集 ]

暇人のくせに面倒くさがるなんて図々しい。
寒天ちまちま溶かすとこからやんなさいよ。

2010.07.04 00:24 URL | ガゴ #- [ 編集 ]

グラネロさんって、誕生日は7月2日じゃなかったっけ??
6月のときに、あれほど言ってたのにね。

2010.07.04 20:45 URL | 匿名希望 #- [ 編集 ]

えーとね、忘れてた訳じゃなくてね・・・
ほらサプラーイズ、とか・・・
そういうのを狙ってましてね・・・



グラネロ君ごめんなさい。
スタバのタダ券と寒天を送ります。
ハルキムラカミの1Q84もつけます。

2010.07.05 00:07 URL | 管理人 #- [ 編集 ]

そんなハードカバーの日本語本読めるか。
背表紙でシバくぞ。

と少々威嚇しておいてと。
匿名希望さんありがとう。
渾身の抹茶ミルクのゼリー寄せを差し上げます。

2010.07.05 00:16 URL | グラネロ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://itakoderealmadrid.blog120.fc2.com/tb.php/133-0eab781e

| ホーム |
