イタコ de マドリー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0708heinze.jpg

ミサイルみたいだったでしょー!

おかげさまで国際映像にばんばかどアップで映っちゃって。
デジタル画面でも大丈夫な器量よしに生んでくれてママありがとう!

まあ本職の小僧たちが働かないんだもん。
オレ他にも抗議活動とか色々忙しいのよね。
年寄りに過重労働させんなや。
次こそちゃんとしないと極東のTVでクソミソに言われるぞ。


管理人ヘルプデスク
2010.06.12 2010南ア アルゼンチン対ナイジェリア
開始6分にして唯一無二の一撃を決める

バリカン持って寝込み襲っちゃおうかな。

2010.06.13 12:16 URL | イグアイン #- [ 編集 ]

し ね ば い い の に 

2010.06.13 12:17 URL | ガゴ #- [ 編集 ]

バリカンとかセコイ事言うな。
首絞める縄でも持ってけ。
なーマキシ?

2010.06.13 12:20 URL | クン #- [ 編集 ]

絵面的には撲殺の方がおもしろくね?
脳天カチ割るバットでも持ってけ。
なークン?

2010.06.13 12:22 URL | マキシ #- [ 編集 ]

そっちの部屋タチ悪すぎ・・・
こっちはベロンさんに聞いてみる。
誰がどう見ても得意分野だし。

2010.06.13 12:25 URL | メッシ #- [ 編集 ]

やるなら勝手にどうぞですが。
事前に私には知らせといて下さいね。
間違って殴打されたり絞められたりは勘弁です。

2010.06.13 12:28 URL | マスチェラーノ #- [ 編集 ]

管理人の代わりにヘルプデスク。
クンとマキシさん、メッシとベロンさん、ガブさんとマスチェさんが相部屋という訳です。(ここんとこ説明しとかないと話が上手く流れないでしょうが)
ところでゴンちゃんと同室のミリートさんは何も手を打たないのかな?
それにしても皆さん楽しそうですねえ・・・・・

2010.06.13 12:36 URL | ガライ #- [ 編集 ]

王子はそんなばばっちい俗世に関わりたくない。
つかマドリっ子の味方なんかしたら弟にシメられる。

2010.06.13 12:39 URL | ミリート兄 #- [ 編集 ]

王子弱すぎ。
以上、WC特需アルヘンスペシャルでした~。

2010.06.13 12:46 URL | テベス #- [ 編集 ]

ワシは毎日えらいいびきのおかげで
寝不足やねん

寝込み襲うなんて気力が残ってるわけあらへがなガハハ

2010.06.13 16:39 URL | ヴェーロン #- [ 編集 ]

ベロン先輩ベランダで寝るしかないっすよ。
ベロン先輩なら強盗とかも没問題だし。

2010.06.13 21:57 URL | ディマリア #- [ 編集 ]

まあ強盗は大丈夫だろうね確かに。
でもよく考えてみ、今は冬だ。

2010.06.13 22:02 URL | デミチェリス #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://itakoderealmadrid.blog120.fc2.com/tb.php/129-1276444d

| ホーム |
