イタコ de マドリー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
cake02.jpg

19××.06.26 Mr & Mrs kiwami ××歳
1968.06.26 マルディーニ様 42歳
1977.06.27 主将 33歳
1984.06.09 スナイデル 26歳
1985.06.05 デラレ 25歳
1988.06.02 クン 22歳
19××.06.27 daughter kiwami ××歳

どうでもいいことだが。
デラよりスナの方が年長というのが違和感だ。

2010.06.01 12:34 URL | アルベロア #- [ 編集 ]

同感です。
どうでもいいことだけど。

2010.06.01 12:36 URL | ペペ #- [ 編集 ]

四半世紀越えれば皆一緒です。

2010.06.01 12:37 URL | ソルダード #- [ 編集 ]

違和感でもいいじゃないですか。
リストアップしてもらえるだけで。
僕ですか?
どうせ居ても居なくてもいい存在ですから。
ちなみに7月生まれですけど別にいいです。
期待なんかしてませんから。
いじけてなんかいませんよ、ええ。

2010.06.01 12:40 URL | グラネロ #- [ 編集 ]

げ。

2010.06.01 12:42 URL | 管理人 #- [ 編集 ]

最近グラネロが急速にガゴ化してるように思えてならん・・・
(あんなん二人もいらんわ・・・)

2010.06.01 12:44 URL | 局 #- [ 編集 ]

二人とも南アに行けないからじゃないかなあ~。

2010.06.01 12:46 URL | イグアイン #- [ 編集 ]

ゴンちゃんがそんなサイテーのテーな鬼畜な外道だったなんて・・・

2010.06.01 12:51 URL | ガライ #- [ 編集 ]

犬も食わずに猫またぎな夫婦喧嘩だべ。

2010.06.01 12:53 URL | ドレンテ #- [ 編集 ]

ドッグファイトでしょうか。
それとも猫パンチでしょうか。
今僕うまいこと言ってますよ。
お座布団下さい。

2010.06.01 12:57 URL | アルビオル #- [ 編集 ]

その程度でおざぶなんて4億6千万年早い。
三波伸介の墓前で詫びてこい。

2010.06.01 20:00 URL | 主将 #- [ 編集 ]

座布団が欲しいなら歌丸と小圓遊の名勝負くらいは知っておけ。
話はそれからだ。

2010.06.01 20:01 URL | ぐちー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://itakoderealmadrid.blog120.fc2.com/tb.php/128-0be598a7

| ホーム |
