イタコ de マドリー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
goodbye.jpeg

クリストフ・ベンチの良心・メツェルダーです。

南蛮の首都にやってきた194cmのゲルマン魂。あまりにもスチャラカすぎる環境で平静を保つのは結構しんどかったです。ラモスくんやマルセロくん、時にはイケル君がはっちゃけてるのも今思えばああでないと務まらないんですね。老婆心ですが、ビオ君とガライ君が少々心配です。まあビオ君には平和な家庭が、ガライ君には最愛のゴンちゃんがいるから大丈夫ですかね。

とは言え居心地が悪かったわけじゃありませんよ。残念ながら出番に恵まれなかったのは事実ですけど、私に怪我が多かったのもこれまた事実。政治的な立場にも確かに恵まれはしませんでしたが、これはどこでもよくある事でしょう。白チームはあからさまなだけわかりやすくていいかもしれません。普通はもうちょっと巧妙にコトを進めると思うんですけどラテンはオープンですね。おっと私としたことが皮肉を吐いてしまいました。

ま、そんな訳で私は暗くて寒いおドイツに帰ります。そろそろ母の作るアップルパイも恋しくなってきましたしね。ロッベン君とニステルさんと私、来季のブンデスをお楽しみに。

そうそう、最後に尊敬する主将に一言。
頑張ればいつかなれますよ、美かるに。
私 み た い に ね 。

一緒にコンビ組んだ仲なのに素通りかよ。

2010.05.05 23:20 URL | ペペ #- [ 編集 ]

ビオとガライは心配するのに俺は放置かよ。

2010.05.05 23:21 URL | アルベロア #- [ 編集 ]

殺しても死ななそうな貴方達に心配など不要。

メツさん、お疲れさまでした。

2010.05.05 23:25 URL | カカ #- [ 編集 ]

ええと主将。
メツさんの言ってる「美かる」ってなんですか?

2010.05.05 23:28 URL | 栗 #- [ 編集 ]

知らん!
美かるなぞ知らん!
中の人なぞいない!

2010.05.05 23:31 URL | 主将 #- [ 編集 ]

さすがバロンドーラーだべ。
痛いとこどストライクで突いてくるべ。
誰か説明してやるべ。

2010.05.05 23:35 URL | ドレンテ #- [ 編集 ]

なにこの上から目線。あ、物理的に上からやったわ。ガハハ

2010.05.06 12:37 URL | ヴェーロン #- [ 編集 ]

「志と目線は高く、腰は低く」

我が家の家訓です。謙虚でしょ。

2010.05.07 19:08 URL | メツェルダー #- [ 編集 ]

謙虚でしょ、とダメ押す所からして腰低くないです。
志の方は存じ上げませんが。

2010.05.07 19:10 URL | 局 #- [ 編集 ]

で「美かる」て結局ナニ??

2010.05.07 19:14 URL | 栗 #- [ 編集 ]

しつけーな、家で腹筋でもしてろ、
っていやいや・・・

説明しよう。美かるとは一言でいえば男前フットボーラーのこと。ただかなりとある個人のバイアスがかかってるんで世間一般の評価とは必ずしも一致しない。この美かるに認定されると某会員制クラブに出入りが許されるのだ。えへん。

2010.05.07 19:26 URL | イグアイン #- [ 編集 ]

補足しよう。

主将もひそかに美かるを夢見てたのだがどうもお声かからず。ブロークンハートなところにメツがだいぶと前から美かる認定済なことが発覚。それ以来蛇よりも執念深く根に持っている、というワケだ。

2010.05.07 19:32 URL | サルガド #- [ 編集 ]

ま、わてら青黒には縁のない話やね。

2010.05.08 14:14 URL | ル塩 #- [ 編集 ]

ちょ、ちょっと!
アンタどこまで首突っ込みに行ってんの。
帰るわよ。ちびっこは残ってないわね?

2010.05.08 14:15 URL | サムL #- [ 編集 ]

兄さんと姐さん揃って何してるんどす。
マドリ出張はまだ先ですえ、気ぃ早いわぁ。

それから美についてはお隣の専門分野。
よそはよそ、ウチはウチですえ。

2010.05.09 12:50 URL | スナイデル #- [ 編集 ]

そかスナ達近々来るんだっけ・・・
状況によっては皆やさぐれバカンスに逃避中かも。
歓待できなかったらごめんねえ。
念のためにミゲルとコディナにも連絡しとくから。

2010.05.09 13:05 URL | らひー #- [ 編集 ]

閉店まじかかも。

主将、別のカテゴリには絶対入るから気を落とさないで。



とにかくやさぐれ具合が半端ないのよ、最近・・・。


2010.05.11 23:12 URL | すたれクラブママ #XMciXXWA [ 編集 ]

しばらくヘルプに行ってやろうか?
マドリの街は飽きたから。

2010.05.14 12:27 URL | ぐちー #- [ 編集 ]

あの・・・
シャレになりません・・・
まあアナタの場合いつもですけど・・・

2010.05.14 12:29 URL | 一同 #- [ 編集 ]

ママしっかりして~!
ドン亀経営でもいいんですよ。
週一とか月一とかパン一とかでも。
チーママに色々やらせればいいんです。
日出子とか百合とかに(詳しくは女帝薫子参照)

ま、それはともかく。
ちょっと速度おとしてのんびり行きましょう。
娯楽が義務になったらつまんないさ。

2010.05.14 12:34 URL | 管理人 #- [ 編集 ]

紳士なのにクラブに入れてもらえんかった
フリ男です。いや、恨んでる訳では
なかですよ。

最近イタコが降りないかん場所が広くなりすぎて滞っとるとです。

やさぐれると素敵なママになれんとですから
気楽にすればよいのではなかでしょうか

2010.05.17 02:49 URL | フリ男 #- [ 編集 ]

フリ男さん根本的に間違ってる。
紳士であることは必要条件じゃない。
ママのお眼鏡にかないさえすればいいのです。
腐れ外道でもチンピラでも人間のクズでも。

2010.05.18 22:41 URL | カシージャス #- [ 編集 ]

で、誰がどれなんです?

2010.05.18 22:42 URL | ガゴ #- [ 編集 ]

私は腐れ外道なんかじゃありません!

2010.05.18 22:43 URL | メツェルダー #- [ 編集 ]

僕もチンピラじゃありません!

2010.05.18 22:44 URL | イグアイン #- [ 編集 ]

・・・・・・・・・・・・・・・・・

2010.05.18 22:44 URL | ぐちー #- [ 編集 ]

3つとも言われ慣れてるよね。
耳タコだよね。
あとマリコンがあれば完璧だね。

2010.05.18 22:47 URL | 主将 #- [ 編集 ]

主将やっぱり中の人代わってるべ・・・

2010.05.18 22:49 URL | ドレンテ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://itakoderealmadrid.blog120.fc2.com/tb.php/126-2304fed6

| ホーム |
