イタコ de マドリー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07-08guti2.jpg

別にどってことないけどさ。

いいよ、讃えても。




管理人ヘルプデスク
2010.02.01 リアソルにてデポル戦。
クラクラするよなヒールパスでベンちゃんに恩を着せる。

ぐちーさんあいしてますぅ~。
すぺいんご、もうらくしょうっすよ。

2010.02.01 23:25 URL | ベンゼマ #- [ 編集 ]

ぐちーさん素敵。

2010.02.01 23:26 URL | カカ #- [ 編集 ]

ぐちーさん、サスガ。

2010.02.01 23:27 URL | カシージャス #- [ 編集 ]

ぐちーさんイカしてるぅ。

2010.02.01 23:28 URL | アルビオル #- [ 編集 ]

ぐちーさんイカれてるぅ。

2010.02.01 23:30 URL | ラモス #- [ 編集 ]

突破口は、突破口は、突破口は僕だったのに・・・

2010.02.01 23:36 URL | グラネロ #- [ 編集 ]

みみっちいぞ。
フットボーラーは口じゃなくて足で語るもんだ。
以下くどくどくどくど。

2010.02.01 23:39 URL | アルベロア #- [ 編集 ]

 ↑
ソル兄ちゃんよりタチ悪いような気がするべ。
呑み屋でも絶対オゴってくれなさそうだべ。
あんまり近寄りたくないべ。

2010.02.01 23:42 URL | ドレンテ #- [ 編集 ]

おごると言えば。
晩メシ2回だったね、ベンちゃんごちそうさま。
皆の衆、特に新入りたち。
苦手なものとかアレルギーとかあるかなー?

2010.02.01 23:52 URL | 主将 #- [ 編集 ]

サ○○ドさん関連以外なら問題なし。
ベンちゃんゴチでっす。

2010.02.01 23:54 URL | 一同 #- [ 編集 ]

え。



えーと・・・
唯今ラマダンの・・・真っ最中で・・・ございます(汗)

2010.02.02 00:00 URL | ベンゼマ #- [ 編集 ]

ベンちゃん、それはちょーっと苦しすぎるわあ。

2010.02.02 00:02 URL | らひー #- [ 編集 ]

他はともかく、
せめてぐちーにはおごってやれよ。
でないと後がどーなっても知らねえぞー。

2010.02.03 20:12 URL | ロベカル #IGG9w1/2 [ 編集 ]

試合開始8分で無駄なタックルやらかして
1発退場したヒトの言う事じゃないよね・・・・・・?

2010.02.03 20:14 URL | ロナ #IGG9w1/2 [ 編集 ]

おごっても後々の保証にはならないけどね。
でもゴチしないと可及的速やかに惨事だから。
理不尽?
世の中なんてそんなもんでしょうよ。

2010.02.05 00:02 URL | ペペ #- [ 編集 ]

そんなもんかどうかはさておきだ。
ロベルト、ええ加減に落ち着かんか。

2010.02.05 00:04 URL | サルガド #- [ 編集 ]

アナタに言われても説得力に欠けますね。
それに。
落ち着いてたって別にいい事なんてありゃしませんよ。

2010.02.05 00:07 URL | メツェルダー #- [ 編集 ]

いくらでも相談のるぞー。
ついでにドイツ語教えてくれー。

2010.02.05 00:13 URL | 馬 #- [ 編集 ]

馬兄ちゃんも、ロベさんも、×2のロナさんも。
もちろんぐちーさんも。
三十路の皆さんは元気だよねえガラっち~。

2010.02.05 00:18 URL | イグアイン #- [ 編集 ]

だねーイグっち~。

2010.02.05 00:19 URL | ガライ #- [ 編集 ]

極東日本ではこーいうのを「バカップル」と言うそうです。ふん。

2010.02.05 00:21 URL | ガゴ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://itakoderealmadrid.blog120.fc2.com/tb.php/120-220d6e00

| ホーム |
