イタコ de マドリー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07-08guti.jpg

ふうん。スペインの花を巡るツアーが大盛況。
ひなげしブランドでも作るか。
も少ししたら金の匂いかぎつけたウサギが連絡してくんだろ。

下の画像はどう見てもスペインじゃないけどそこは見逃してやるわ。



ひなげし

管理人ヘルプデスク
2010早々。
「信用できないっつーなら、ヒナゲシの花でも摘みに行け」と名言を放つ。

あらー、優秀。ちゃんと画像まで用意したのね?
うちんとこだけで10人はくだらない参加確認がとれてます。ごま姐も入ってるよ?

先頭は画伯。あたしはアグネス担当。

本人も実はいろいろ言ってるんで、旗持たそうと思うわ。

2010.01.17 08:32 URL | ママ #XMciXXWA [ 編集 ]

い、いつの間に面子に入ってた・・・
アタシはぐちーのこと信じてましてよぉぉ(汗)

それはそうと、旗持たせるのはどうかしら。賭けてもいいけど途中で飽きて後続の画伯に代わりに持たせてさぼると思うわ。それがぐちートラブル、おっとわざとらしい入力ミスを、ぐちートラベルクオリティだもの。

2010.01.17 23:53 URL | 管理人 #- [ 編集 ]

アマポーラねえ。
オレはひまわりの穴場しか知らないわ。
ビオ、ヘルプしてやれば。

2010.01.18 00:19 URL | ラモス #- [ 編集 ]

勝手に仕切らないで下さい。
第一バレンシアって別に花の名所じゃないし・・
それに僕は2人目生まれて忙しいんです。
独身裸族の人にはわかんないでしょうけど。

2010.01.18 00:26 URL | アルビオル #- [ 編集 ]

僕もスペインをより知る為に参加しようかな。
ベンゼマ君もどうですか?
気後れするならラス君でも連れてくればいいでしょう。

2010.01.18 00:36 URL | カカ #- [ 編集 ]

ここにも勝手に仕切る人が・・・
僕の都合も少しは聞いて下さい。

2010.01.18 00:39 URL | ラス #- [ 編集 ]

クルマでもいっすか?

2010.01.18 00:39 URL | ベンゼマ #- [ 編集 ]

それはやめておこうか・・・
て、アンタもたいがい懲りないね。

2010.01.18 00:53 URL | アルベロア #- [ 編集 ]

おっといつのまに。
あたしゃ、ぐち−の尻拭いはいやですよ。
きちんと全うしてもらわねば。やはり、ここは旗持ちの後ろにお世話役としてカピタンラウールを据えるしか無いでしょ。

2010.01.28 12:25 URL | jumpin #JalddpaA [ 編集 ]

私も最近はめっきり主将職から離れましてね(微笑)
だからお世話係からもそろそろ解放されたいかなあ(微笑)

2010.01.31 16:08 URL | 主将 #- [ 編集 ]

お前の意思は関係ない。
ぐちーの制御は若カピ達にはまだ無理だ。
残った力振り絞って旗振ってこい。

2010.01.31 16:11 URL | サルガド #- [ 編集 ]

外野は気楽だべ。
つかたかが旗振り、そんな大義必要ないべ。
なんならこのドレンテ様が振ってやるべ。
自慢のおけつもじっくり鑑賞してもらってかまわないべ。

2010.01.31 16:20 URL | ドレンテ #- [ 編集 ]

いやあなた主旨に全く関係ありませんから。
それにですね。
尻なら何でもいい訳じゃないんです、ご婦人がたは。

2010.01.31 16:37 URL | メツェルダー #- [ 編集 ]

そうですか。
では英国の女性に大ウケだった僕の尻では。
安産型でキュート、と評判だったんですよ。

2010.01.31 16:43 URL | 局 #- [ 編集 ]

だからそれは違うと何度言わせる・・・
小顔小尻のジェラードと並ぶと顔も尻も倍ほどデカイ、
とネタにされてたんだよ女性陣には・・・

2010.01.31 16:50 URL | アルベロア #- [ 編集 ]

いい加減尻から離れなさいよ。
根性と接待なら主将で決まりでしょうが。
で、ある種の対顧客サービスも兼ねて、
まるせろに荷物持ちさせればすむ話です。

2010.01.31 17:03 URL | ガゴ #- [ 編集 ]

言い忘れてました。
お昼はサルガドさん全面監修の豪華弁当です。
勿論ツアー代金に込み。お楽しみに!

2010.01.31 17:15 URL | カシージャス #- [ 編集 ]

医療費は自己負担でーす。

2010.01.31 17:16 URL | イグアイン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://itakoderealmadrid.blog120.fc2.com/tb.php/118-4e4be813

| ホーム |
