イタコ de マドリー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
cake01.jpg

1983.01.17 アルベロア 27歳
1984.01.23 ロッベン 26歳
1986.01.28 ミゲル 24歳

ミゲってば年男。

あの、禿、元気にしてるんスかね。

2010.01.12 13:11 URL | みげる@年男 #JalddpaA [ 編集 ]

あーミラノの禿はあいかわらずピリピリしながらやってるみたいよ。
人間そう簡単に変われないって。

2010.01.13 12:55 URL | ロッベン #- [ 編集 ]

相変わらず根拠なきポジティブシンキングだな。

2010.01.13 22:09 URL | 馬 #- [ 編集 ]

この人も一生おめでたく生きていくんでしょうねー。

2010.01.13 22:12 URL | ラス #- [ 編集 ]

ミゲル君のご友人で少々髪がこざっぱりしてる方?
どなたでしょうか?

2010.01.13 22:16 URL | カカ #- [ 編集 ]

リキやん察し悪いわー。
26なのに鉄板で36に見えるあのヒトだってばよ。

2010.01.13 22:21 URL | ラモス #- [ 編集 ]

薄いとかおめでたいとかどうでもいい。
告知するならきちんと祝え。

2010.01.13 22:29 URL | アルベロア #- [ 編集 ]

あの人もなんで無駄に高圧的なんすかね。

2010.01.13 22:31 URL | ベンゼマ #- [ 編集 ]

私に聞かないように。
別にセット売りじゃないから。
もっと昔を知ってる人達に聞きなさい。

2010.01.13 22:33 URL | 局 #- [ 編集 ]

人間そう簡単に変わらない。
ま、そーいう事です・・・

2010.01.13 22:36 URL | カシージャス #- [ 編集 ]

提案です・・・
アルベロアさん2番を引き継いだ訳ですよね・・・
ここはサルガドさんに宴をはってもらうという事で・・・

2010.01.13 22:54 URL | ガゴ #- [ 編集 ]

フェル君、それ名案(笑)
いやーリハビリ中でお手伝いできないのがほんと残念。
ミゲルとロッベンにもよろしく言っといてね。

2010.01.13 22:58 URL | ペペ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://itakoderealmadrid.blog120.fc2.com/tb.php/117-d93a9948

| ホーム |
