イタコ de マドリー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0708sneijder.jpg

業務代行することになったらしいので、お初はあたしどす。
てかいいのかしら。あたし青黒なんですけど。
画像も差し替えてほしいですえ。一体何年落ちですの。

さて。
とりあえず新年麻雀大会は廃止ですえ。
サルガドさん今年は冬休みないですから。
それに新カピタンズラモスは麻雀できないみたいですし。
まあわからなくはないですえ。
ラモスの脳味噌じゃそもそもルールからして覚えられませんえ。
逆に考えればカモとして有効かもしれませんけど、
ただのカモならドレンテ君でも機能しますしねえ。

え。開催しないとぐちーさんが暴れる?
ぐちーさんのバイオレンスは今に始まったことじゃないでしょう。
そろそろ慣れなさいよ新顔ども。

そんな感じで今年もよろしくお願いしますえ!
って第一弾をあたしが仕切るのってやっぱり妙ですえ・・・

勝手に廃止にするな。
改めて花見の季節に開催だ。

あ、謹賀新年。

2010.01.03 01:52 URL | サルガド #- [ 編集 ]

面子が足りないなら行くけど?
オトナのコミュニケーションツールだもんね。
華麗な牌さばき披露しちゃうよ。

賀正!

2010.01.03 01:55 URL | ガブ #- [ 編集 ]

ガブさんは顔に出るからやりやすいしねえ。
勿論オレもできます。オトナの必須科目でしょ。
あ、でもレートは抑えめでお願い。
オランダ人だから金にはうるさいのよ。

A happy new year!

2010.01.03 02:00 URL | ロッベン #- [ 編集 ]

小さい事言ってんじゃない。
やるならデカピン!

新年のお慶びを申し上げます。

2010.01.03 02:14 URL | ウサギ #- [ 編集 ]

あいかわらずキナ臭いね、ウサギ君は(にっこり)
麻雀かあ。昔取った杵柄で参戦しちゃおかな。
セコイ手でちまちま上がろうなんてのは許さないよ。
このわたくしが参加するからにはね。

Buon Anno!

2010.01.03 02:22 URL | カンナバーロ #- [ 編集 ]

若者だからよくわかんない。
ウチの妖怪、いえいえ長老達に教わろうかな。

あけおめー。

2010.01.03 02:28 URL | フンテラ #- [ 編集 ]

新年からバクチなんて野暮な。
福袋でも買いに行きましょうよ。
僕のお薦めは高島屋かな。

Bonne Anne!

2010.01.03 02:34 URL | フォベール #- [ 編集 ]

同窓会を開きたいなら相談して下さい・・・

Feliz ano Nuevo・・・

2010.01.03 02:38 URL | 主将 #- [ 編集 ]

いっそさあ、
管理人代行手数料ということで
ミラクル焼酎定期購入依頼しちゃえばー?

Feliz Ano Novo!

2010.01.06 00:01 URL | ロベ&ロナ #IGG9w1/2 [ 編集 ]

悪くない話どすなあ。
あんたらもたまには気の利いた事言うじゃないですか。
クチュお兄ちゃんの分も頼みますえ。

ロッベン??
自分の面倒は自分で見てもらいますえ。

2010.01.06 16:23 URL | スナイデル #- [ 編集 ]

いくら塗りたくっても無駄・・・

はさておき、無給で働く宣言はどうしたんだ。

2010.01.06 16:35 URL | ぐちー #- [ 編集 ]

あんまりだべ。
左ならタレントの宝庫だべ。
何が不満だべ(怒)

2010.01.06 16:38 URL | ドレンテ #- [ 編集 ]

そういうセリフはちゃんと働いてから言え。

2010.01.06 17:12 URL | アルベロア #- [ 編集 ]

2万人の前でごそごそ着替えるヤツが何言っても説得力ありません。

2010.01.06 17:20 URL | ガゴ #- [ 編集 ]

もう一度言う。
そういうセリフは成果を出してから言え。

2010.01.06 17:21 URL | アルベロア #- [ 編集 ]

みんな仲良くしましょうよ・・・

2010.01.06 17:23 URL | アルビオル #- [ 編集 ]

アンタ、いつまでも白チームに未練がましく顔出してないて早く帰ってらっしゃい。

2010.01.08 03:28 URL | サムL #- [ 編集 ]

進行管理できる人材がどこを探してもありませんのえ、このチームは(嘲笑)
さて、そろそろおイタリアへ戻りますえ。

2010.01.08 18:34 URL | スナイデル@上から目線 #- [ 編集 ]

塩をまけ、塩を。

2010.01.08 18:36 URL | カシージャス #- [ 編集 ]

土俵入りですかあ?

2010.01.08 18:39 URL | ガライ #- [ 編集 ]

千代大海頑張れ~。

2010.01.08 18:41 URL | イグアイン #- [ 編集 ]

ラモスが少しまともになったと思ったら。
アホの子の連鎖はエンドレスか・・・

2010.01.08 18:43 URL | 馬 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://itakoderealmadrid.blog120.fc2.com/tb.php/116-0259a629

| ホーム |
