イタコ de マドリー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0708higuain.jpg


初代ぐちーさん、前代イケルさんに続いて今年の〆は僕でーす。
実はもうアルヘンに帰ってるんですけどね。
あったかい南半球から寒波の北半球へご挨拶。

2009年は変化の年。
たくさんのおともだちがすだち、新しいおともだちがかぼす。
って管理人すだちネタ好きだな。
とにかく新しいおともだちもやってきて、
やっぱりカークラッシャーがいたりして。
芸風は最低限キープしてるので、来年もよろしくね!!!

(世界の看板息子なのになぜ出番がないんだろう・・・)

2009.12.31 17:15 URL | 栗 #- [ 編集 ]

チンピラだからじゃねーの。

また来年。

2009.12.31 17:16 URL | ぐちー #- [ 編集 ]

そんなごたいそうなものでもないと思いますが。

来年もよろしくお願い致します。

2009.12.31 17:18 URL | 局 #- [ 編集 ]

そもそもコンセプトがよくわかりませんし。

よいお年を。

2009.12.31 17:21 URL | カカ #- [ 編集 ]

新顔の挨拶行脚になってるような。

来年もよろしく。

2009.12.31 17:22 URL | アルベロア #- [ 編集 ]

病院行かなきゃいけないのに・・・

ふぇりすなびだ、ふぇりすあにょぬえぼ
すぺいんごしゃべれますから

2009.12.31 17:24 URL | ベンゼマ #- [ 編集 ]

あの「かっぺ」ってどういう意味ですか?

来年は頼ってくれていいですよ。

2009.12.31 17:27 URL | ガライ #- [ 編集 ]

僕はボケ役でもテロリストでもありません!

よい大晦日を!

2009.12.31 17:30 URL | アルビオル #- [ 編集 ]

新顔で括られるのは心外だな。

では決め台詞で。
(来年も)ヨロシク!!

2009.12.31 17:35 URL | グラネロ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://itakoderealmadrid.blog120.fc2.com/tb.php/115-eb2d155e

| ホーム |
