イタコ de マドリー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
cake02.jpg

1981.12.11 ウサギ 28歳
1987.12.10 イグアイン 22歳
1987.12.19 ベンゼマ 22歳

事後報告の場なんですか?

2009.12.31 16:22 URL | ベンゼマ #- [ 編集 ]

運がいいとケーキがもらえるんです。

2009.12.31 16:25 URL | イグアイン #- [ 編集 ]

私はもうやりませんからね。

2009.12.31 16:26 URL | メツェルダー #- [ 編集 ]

ウサギの兄さんの月に遅延行為。
管理人無謀すぎるチャレンジャーだべ。

2009.12.31 16:28 URL | ドレンテ #- [ 編集 ]

姐さんの放置っぷりに
もうマドリーの人じゃないけど思わず出勤しようかと思いました。
みなさんおたんじょうびおめでとう
来年もよろしく

ユニフォームは青でも心は白のオレより

2009.12.31 16:31 URL | みげる #- [ 編集 ]

こらドレンテ君、そんな事言うもんじゃないよ。
誕生日を把握してもらい告知してもらう。
愛されてるって事でしょう。
感謝こそすれ文句いう筋合いはないはず。
まあいささか時期を外してはいますし、
過ぎたるは及ばざるがなんとかとか、
覆水が盆にノーリターンとか、
復讐するは我に在りとか、
まあ年末の多忙な時期に長話はスマートじゃない。
詳細はおいおい知らせるからそのつもりで。

2009.12.31 16:38 URL | ウサギ #- [ 編集 ]

ミゲ元気にしてるの?
ここはマドリ圏内なら参入フリーなの知らなかった?
前にアグエロも来たことあったでしょ。
つかソルはちょいちょい来てるでしょうが。
たまには顔を見せなさい。

2009.12.31 16:44 URL | 主将 #- [ 編集 ]

なんか田舎のおかあさんみたいだな。
パレホとコディナには言わなくていいの?

2009.12.31 16:48 URL | ラモス #- [ 編集 ]

顔を見せろって・・・
そもそもここ開店休業中でしょうが。
(あたしがいないとこのザマですか)

2009.12.31 16:50 URL | スナイデル #- [ 編集 ]

じゃあスナさんに管理代行お願いするわ。
年契3000ウォンで。
来年からよろしくね。

2009.12.31 16:53 URL | 管理人 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://itakoderealmadrid.blog120.fc2.com/tb.php/114-10f37f92

| ホーム |
