イタコ de マドリー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
cake02.jpg

1974.10.10 フリ男さん 35歳
1975.10.22 サルガドさん 34歳
1976.10.31 グティ(真)さん 33歳
1976.10.×× グティ(仮)さん 33歳
1986.10.10 ガライ 23歳
19××.10.28 jumpinさん ××歳

いいわー10月生まれ
みんな一緒にお誕生日会やりましょうね(はぁと

2009.10.02 13:52 URL | jumpin #8iCOsRG2 [ 編集 ]

水色組に異動したぼくのそっくりさん(ぼくは認めてないけど)は1974年の10月10日うまれだよ。足しておいてあげてね。

2009.10.02 21:39 URL | さねっちカピターノ #- [ 編集 ]

あーら、イタコさんの長期休暇も明けたみたいだし、誕生会うちでやりましょーよ~

な・か・よ・く・して欲しいうちのメンバーがおもてなしするわー。

2009.10.03 09:47 URL | ママ #XMciXXWA [ 編集 ]

おおjumpinくんおめでとう。
で、どこにいけばいいのだ。
日本か?ローマか?ミラノか?

2009.10.04 23:12 URL | サルガド #- [ 編集 ]

日本とローマはともかく・・・

2009.10.04 23:13 URL | 馬 #- [ 編集 ]

ミラノは入り口に男前チェックゲートがあるからねえ。

2009.10.04 23:13 URL | ラモス #- [ 編集 ]

僕とめっさんはフリーパスなんですぅ(超自慢げ)

2009.10.04 23:14 URL | イグアイン #- [ 編集 ]

せっかく行っても入れない子がいたらと思うと・・・

2009.10.04 23:15 URL | 主将 #- [ 編集 ]

そういうのは隣の暴力バーにほりこんどくとして。

2009.10.04 23:15 URL | ガゴ #- [ 編集 ]

何が暴力バーどす。
失敬な事言わんといてくれます?
アイスピックで刺しますえ。

2009.10.04 23:16 URL | スナイデル@復讐するは我に在り #- [ 編集 ]

暴力通り越して犯罪です。
そんな事言うなら手みやげの焼酎ドイツに送りますよ。

2009.10.04 23:17 URL | カシージャス #- [ 編集 ]

直接取りに行くわ。
で、日本なの?ローマなの?ミラノなの?

2009.10.04 23:17 URL | ロッベン #- [ 編集 ]

さねっち大先輩。
僕とフリ男さん見事に一回り違うんすけど(笑)

2009.10.04 23:26 URL | ガライ #- [ 編集 ]

ちょっとママ!
こんな奴ら呼んでやることないですよう!

2009.10.04 23:30 URL | フンテラ #- [ 編集 ]

フンちゃんわかってないね。
僕の目には絶好のチャンスにしか見えないけど。

2009.10.04 23:33 URL | ウサギ@港町リスボン #- [ 編集 ]

うちのスナ坊いじったら番長たちが飛んでくるわよ。山ほどいるんだから。

2009.10.05 17:37 URL | サムL #- [ 編集 ]

そうどすえ、コワモテの兄さんたちが売る程おりますえ。
もうあたしはあんたらのお守りナデナデなんかじゃありませんえ。ふん。

2009.10.07 08:50 URL | スナイデル@一度怒ると長いよ #- [ 編集 ]

あ、そのポジションは襲名しといたんで。
おかまいなく。

2009.10.07 08:53 URL | ベンゼマ #- [ 編集 ]

ベンちゃん微妙に上背あるからなあ。
サイズ的にはスナの方がやりやすかったというか・・・

2009.10.07 08:54 URL | 主将 #- [ 編集 ]

場所はどこでもいーからフツーに祝えや、フツーに。

2009.10.08 22:47 URL | ぐちー #IGG9w1/2 [ 編集 ]

1月まで待ってくれれば盛大に。
あ、無給だからケーキは無理。
カステラでいいわな。

2009.10.09 16:43 URL | ロベ #- [ 編集 ]

ケチくさい事言いなさんなこのチ・・・
ぐちーさん、ヘタフェサテライトへどーぞ。
赤と青の毒々しいケーキ用意しますよ。
カンテラーズはよゐこでしょ。
それと幹事はミゲルです、新入りですからね。

2009.10.09 17:20 URL | ソルダード #- [ 編集 ]

ミゲはパレホよりも下扱いなのか?
どんな弱みにぎられてるんだか。

2009.10.09 17:43 URL | サルガド #- [ 編集 ]

おひさしぶりっす。近くにいるのにみんな冷たいっすね。
ヘタフェではイケメンというだけでイジメノ大将・・・
じゃなかった対象になるんスよ。
カタ・ディアスがにらみをきかしてるし、セレスティーニもロバみたいに歯を剥き出してこっちを見るんス。
パレホは入った時からヘタフェにぴったりだったそうッス。オレはマドリー向けなんで・・・。

サルガドさん、元気スか?
3人目はもう生まれたんじゃないんすか?噂聞きませんけど。

2009.10.09 19:26 URL | みげる #JalddpaA [ 編集 ]

大将ね。
親切な人におにぎりもらい歩いてるとは。
ミゲルに画才があったなんて知らなかったよ。

2009.10.12 03:39 URL | 馬 #- [ 編集 ]

馬兄さん・・・
そんな昭和な話されても誰もわかりませんてば。

2009.10.12 03:41 URL | らひー #- [ 編集 ]

ミゲがいじめにあってるのはあくまでもその物言いのせい。
見目麗しさでは断じてないと学士様である僕は分析するよ。

2009.10.12 03:46 URL | グラネロ #- [ 編集 ]

てかソル兄ちゃんは何してんだべ?
後輩の面倒は見なきゃダメだべ?
カタ・ディアスのおっさんに押し付けるのはなしだべ。
いくらなんでもミゲ気の毒だべ。怖すぎるべ。

2009.10.12 03:53 URL | ドレンテ #- [ 編集 ]

よーするにフツーに祝う奴ァひとりもいねえってこったな。

こーなりゃ日本行って同じ顔どうしで祝い合うか。

2009.10.12 13:09 URL | ぐちー #IGG9w1/2 [ 編集 ]

スミの有無で区別すれば没問題でしょう。
では後はいつき様にお任せということで。

2009.10.13 14:29 URL | 局 #- [ 編集 ]

オレのパチもんにもよろしくね。

2009.10.13 14:30 URL | ラモス #- [ 編集 ]

意味不明な伝言預かっております。
「まとめ買いができなくなっちゃったからまけてぇ」と。
差出人は「トリオDE優良顧客」?
相棒の見過ぎのようですね。

2009.10.13 14:34 URL | カカ #- [ 編集 ]

訴える相手違うでしょ。
唯今ポルトガル侵略中の欧州独占代理店に言わないと。

2009.10.13 14:37 URL | ガライ #- [ 編集 ]

「それができないから直接なの」 匿名希望C
「そのへんわかんないかねえ」 匿名希望R
「若造は察しが悪くて面倒ですえ」 匿名希望S

2009.10.13 14:41 URL | トリオDE薄● #- [ 編集 ]

私はともかく、
おんなじ顔であれだけ強烈なのが来たら
(仮)の方すっごい繊細ですから倒れちゃいますよ・・・・・・
ホンモノが来ても動じないのってラモス(仮)位じゃないッスかァ?

んで問題の伝言ですが。
いっそ直接杜氏さんと交渉してはいかがでしょう。
運が良ければ原酒も手に入りますぜ。

2009.10.14 15:31 URL | いつき #IGG9w1/2 [ 編集 ]

というわけで諸君、海を越えてまでよそさんに迷惑かけないように。
ぐちーはミゲルんとこでケーキいただいてきなさい。
日本にいる生き別れの弟はそっとしておいてあげて。
それからひな鳥たち、ケチケチしないで郵送料でも手数料でも払いなさい。
そういう事をグチグチ言うから薄(以下自粛)

2009.10.16 12:36 URL | 主将 #- [ 編集 ]

いつきの言い方だとオレはいいって事だよな。
泊 め て く れ る よ ね 。

2009.10.16 12:43 URL | ラモス #- [ 編集 ]

自分に都合のいい事しか考えられないんですか。
それから目上の人を呼び捨てにするんじゃありません。
(でも正直原酒は魅力・・・)

2009.10.16 12:46 URL | 局 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://itakoderealmadrid.blog120.fc2.com/tb.php/112-bbc1ec5b

| ホーム |
