イタコ de マドリー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
cake02.jpg

1973.08.09 匿名希望のミランのスリムなFW 36歳
1973.08.10 サネッティ様(フリ男じゃありません) 36歳
1977.08.27 デコさん 32歳
1980.08.17 グイ様 29歳
1980.08.18 カンビアッソ君 29歳
1983.08.01 フォベール君 26歳
1983.08.12 フンちゃん 26歳
1985.08.20 ネグレド君 24歳

クチュ以外は全員移籍がらみの問題アリ(またはあった)ですね。
呪われてるのかしら、この月は。

2009.08.03 13:48 URL | スナイデル #- [ 編集 ]

何を他人事みたいに。
アンタも腰まで浸かってるでしょうに。

2009.08.03 13:54 URL | ラス #- [ 編集 ]

僕は肩まで浸かってるなあ・・・
ま、僕はどこに行くことになってもシルヴィたんがいつもいつまでも一緒だけど、
皆は見おさめだからね、ふふん。

2009.08.03 13:56 URL | らひー #- [ 編集 ]

シルヴィたんにはイメージガールのポジションがオファーされてるんだけどな。
らひーは聞いてないのかね。

2009.08.03 14:00 URL | ぐちー #- [ 編集 ]

一触即発な空気の中で真顔でそーいうこと言うのはお願いだからやめて。
らひーが身投げでもしたら責任とれないから(汗)

2009.08.03 14:03 URL | 主将@管理職 #- [ 編集 ]

このなかの若干1名は
クチュのヘアスタイル後継者って聞いてるんだけど…
横分け枠じゃなくて、ひな鳥枠だったかしら。

2009.08.05 17:54 URL | サムL #- [ 編集 ]

えええっ。
将来はシャンプー不要の頭っすか。
歯が出てるだけじゃ足りないとでも。
ああこの世に髪、いや神はいない。

2009.08.06 11:35 URL | フンテラ #- [ 編集 ]

なに勘違いしてテンパってるんどす。
あんたじゃありませんえ。

まいどぉ、あなたのひな鳥ウェズリーどす。後継者どころか充分並走してるような気もしますえ。シャンプーも整髪料も要らない、排水溝も詰まらない、地球と財布と家事労働にやさしいナウでトレンドなヘアスタイル。エコを目指すアナタに自信を持ってお勧めしますえ。

2009.08.06 11:45 URL | スナイデル #- [ 編集 ]

スナ、もういいです。
もう何にも言わなくていいですよ(涙)

2009.08.06 12:05 URL | カシージャス #- [ 編集 ]

幸せなアッタカンテです。
ボクも8月です。
髪もふさふさです。
婚約者も超若いです、きれーです。うふ。

ささ、フンちゃん、こっちの水を大量に飲むですよ。うちに来るにはまず外見だからね、うん。

呪われてる8月生まれはそっちだけだよん♪

2009.08.07 21:35 URL | 匿名P #XMciXXWA [ 編集 ]

ミランに旅立つフンちゃんへ。
コデっちゃんから預かってるものが。
中は見てないけど役に立つものだってさ。

2009.08.07 23:50 URL | ペペ #- [ 編集 ]

いりませんそんなもん。
そもそもあんたのために、いや何でもありません。
てか。
ミランに入ったら自動的に「美かる」になれるとか。
いやあまんざらでもないなあ。
僕デヴィッドボウイに似てるって言われるし。

2009.08.07 23:55 URL | フンテラ #- [ 編集 ]

くれぐれもよろしくお願いします、ミランの皆様。
不憫なシーズンを過ごした子なんで。
脱力なゴールパフォーマンスしやがったらハリ倒していいですから。

2009.08.08 00:01 URL | 馬 #- [ 編集 ]

フォベールからデコメールが来てたべ。
「僕の誕生日祝ってくれてありがとう。
ダミエシリーズは全部持ってるから、タイガでいいよ。モノグラムはいらない。
あれはど素人が持つ物だからね」
だそうだべ・・

ドレンテ君よ、兎のアニキに頼んでパチもんでも贈ってヤルベ

2009.08.08 08:45 URL | まるせろ #- [ 編集 ]

フンちゃん、どゆこと?!
記念に持って行きなさいよ。
ミランじゃ必需品になるよ!

2009.08.08 08:46 URL | コディナ #JalddpaA [ 編集 ]

グイサが柱の陰からこっち見てますよ。
代表組のみなさんはもてなしてやってくださいよ。

2009.08.08 08:51 URL | デラレ #JalddpaA [ 編集 ]

ウサギの兄貴に連絡取ったべ。
「タイガ?そんな世界中で買えるものなんて値打ちない。ハポンには幻の緑のモノグラム、その名もエコヴィトンがあって、縫製は本家よりも緻密」だそうだべ。

2009.08.09 03:04 URL | ドレンテ #- [ 編集 ]

だそうだべ、はいいからさっさと買いに行け。
くれぐれも没収されるなよ。
日本の税関は世界で二番目に優秀だそうだから。

2009.08.09 03:09 URL | ぐちー #- [ 編集 ]

ちなみに一番はイランだそうです。
ついでにリニューアルした椿シャンプー買ってきて下さい。

2009.08.09 03:14 URL | ガゴ #- [ 編集 ]

あとコディナとフンちゃんのためにお揃いのマウスピースも買ってきて。
その分野も日本は優秀らしいから。

2009.08.09 03:19 URL | 主将 #- [ 編集 ]

たそがれグイサにも着流しとか石川さゆりの新曲とか頼むね。

2009.08.09 03:23 URL | ラモス #- [ 編集 ]

ミラクル焼酎の在庫がそろそろ・・・・

2009.08.09 03:25 URL | ロッベン #- [ 編集 ]

うちのカピターノが今日お誕生日だったの
すっかり忘れてたわ!

2009.08.10 17:54 URL | サムL #- [ 編集 ]

おめでとうございます。
主将の道は気合いと忍耐と走力と胃薬。
今度主将サミット(要するに愚痴宴会)でもやりましょう!

2009.08.12 12:57 URL | 主将 #- [ 編集 ]

それはそうとムサL。
主将の大事な日を覚えてないなんて。
チームへの忠誠心と人格を疑われるよ。

オレは今回の雄々しくも清々しい移籍で男あげたもんねえ。

2009.08.12 13:01 URL | ガブ@OM #- [ 編集 ]

雄々しい?

2009.08.12 13:02 URL | ラモス #- [ 編集 ]

スガスガしい??

2009.08.12 13:03 URL | メツェルダー #- [ 編集 ]

誰がそんなヨタを???

2009.08.12 13:04 URL | ガライ #- [ 編集 ]

ガブちゃん男が上がってよかったね。
それはそうとこないだの私の誕生日。
君は贈答品はおろかメールの1本もなかったよ、念のため。

2009.08.12 13:08 URL | 主将 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://itakoderealmadrid.blog120.fc2.com/tb.php/110-92deef6b

| ホーム |
