イタコ de マドリー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
goodbye.jpeg

ジュリアン・フォベールです。
私の南蛮ショートステイが終わりました。正直何だったんでしょう。ベビーシッターにしては高給でしたが。(ドレンテ君かわいかったですよ、手がかかる子でしたけどね)
で今は英国に戻ってまして。「皆が知らない白組の愉快な実情」なんかをビールのツマミに旧友と怪気炎を上げてたりする訳です。いやあ脚色なしでも十分うけます。
ドーバーを挟んだこの島国ではまだ「レアル・マドリー=ノーブルでセレブ」の残像がいささか残ってるんでございます。(大陸ではもうとうに失笑ネタクラブの地位を確立してるんですがまあそこはそれです)
正直スタメン組の方々とはあまり知り合う時間もなかったのが今となっては残念です。それと結局お会いできなかったディアラさんとお馬のお兄さんってどんな方だったんでしょう。思うことは色々ありますが、短い間お世話になりました。

はじめまして、はいいけど誰?

2009.07.21 01:27 URL | 馬 #- [ 編集 ]

よろしくね、はいいけどほんとに誰?

2009.07.21 01:28 URL | ディアラ #- [ 編集 ]

こらこらこら。
英国での評判が落ちるでしょうが。

2009.07.21 01:30 URL | 主将 #- [ 編集 ]

ノーブルでセレブって、それこそ誰の事です?

2009.07.21 01:32 URL | スナイデル #- [ 編集 ]

で、ノーブルってなに?

2009.07.21 01:34 URL | ラモス #- [ 編集 ]

ネーブルの間違いだべ。
なにしろオレンジたくさんいるからだべ。

2009.07.21 01:37 URL | ドレンテ #- [ 編集 ]

もう疲れました。
「アホの子の見本市」ってカミングアウトしましょうよ。

2009.07.21 01:39 URL | カシージャス #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://itakoderealmadrid.blog120.fc2.com/tb.php/109-28580cf0

| ホーム |
