イタコ de マドリー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0708raul.jpg

さて(怒)
皆さん黒いお茶が入りました(怒)
茶渋がこびりついてないといいけど(怒)
2年ぶりに引っ張りだしてきたカップだからね(怒)
お砂糖? 意味がわかりません(怒)
涙でも汗でも入れときなさい(怒)






管理人ヘルプデスク
2009.05.16 ビジャレアル戦にて自らに引導を渡し無冠決定・・・・・

せめて僕がいれば。

2009.05.18 05:06 URL | ガゴ #- [ 編集 ]

僕がいれば少しは。

2009.05.18 05:07 URL | ペペ #- [ 編集 ]

私が怪我をしなければ。

2009.05.18 05:08 URL | メツェルダー #- [ 編集 ]

オレのセンターに何か文句でも?

2009.05.18 05:10 URL | ガブ #- [ 編集 ]

そんな事言うもんじゃないべ。
1人はチームの為に。
チームは1人の為に。
悩める時も健やかなる時も皆一緒だべ。
シーズンはまだ終わってないんだべ。
最後の1分まで悪あがきするんだべ。

2009.05.18 05:26 URL | ドレンテ #- [ 編集 ]

馬兄さんにシナリオ書いてもらったのか。

2009.05.18 05:28 URL | ロッベン #- [ 編集 ]

そんな熱血アニメみたいな文章は書かない。

2009.05.18 05:29 URL | 馬 #- [ 編集 ]

おや、ドレンテ君おひさしぶりだべ。
俺の代役はどうだったべ?
このごろフォベールとつるんでるらしいべ?

ドレンテ君は出がらしで十分だべ。

2009.05.18 20:20 URL | まるせろ #JalddpaA [ 編集 ]

俺が最初から出ていれば・・・・

2009.05.18 20:21 URL | パレホ #JalddpaA [ 編集 ]

僕がベンチにいれば・・・

2009.05.18 20:22 URL | コディナ #JalddpaA [ 編集 ]

俺がもうちょっと若ければ・・・

2009.05.18 22:20 URL | カンナ #XMciXXWA [ 編集 ]

俺がいれば・・・って
俺に言わせるのか、え?

2009.05.18 22:23 URL | ぐちー #XMciXXWA [ 編集 ]

まるせろなんて大嫌いだべ。
いっぺん呪い殺してやるべ。
フォベールと仲良くするべ。
フォベールは親切だべ。

それから番茶みたいなコーヒーはイヤだべ。

2009.05.20 08:39 URL | ドレンテ #- [ 編集 ]

何の為にガゴがいるんだ。
有効活用せんか。

2009.05.20 08:41 URL | サルガド #- [ 編集 ]

ふーん、ガゴさんはブラックエプロンだったのかー。

ところで私は英国行の航空券手配済みなんですけど、これはドレンテ君には伏せておいたほうがいいでしょうかね?

2009.05.20 08:44 URL | フォベール #- [ 編集 ]

ブラックエプロンが番茶コーヒー入れてたらスタバ潰れるな。
それに朝のコーヒーショップであの顔見たいか?

航空券の事は心配無用。皆明日は我が身だ。

2009.05.20 08:57 URL | ロッベン #- [ 編集 ]

>朝のコーヒーショップであの顔

・・・・。
ボクは絶対に行かないな。
1日はさわやかに過ごしたいもんだ。

2009.05.20 10:06 URL | デラレ #JalddpaA [ 編集 ]

のろいぃぃ〜?
今までつるんでただけで十分呪われてたと思うべ?


フォベールは気をつけるべ?
同じチームにいたい〜なんて言われたらどうするべ?

2009.05.20 10:08 URL | まるせろ #JalddpaA [ 編集 ]

そのくらいにしといたらどうすか?
アレ以来、まるせろはやられたら倍やりかえすようになったっすね。
困ったもんだ。

2009.05.20 12:28 URL | みげる #JalddpaA [ 編集 ]

そういうことでドレンテのお世話係頼むねミゲ。
最近いがみあうからまるせろとはお散歩は別々で。
2往復が大変ならデラレでも道連れにして。

2009.05.22 00:20 URL | 主将 #- [ 編集 ]

完全に犬扱いですね、ぷ。
それはそうとコデっちゃん。
「ベンチ」でいいの?「僕が出てれば」じゃなくて?

2009.05.22 00:25 URL | フンテラ #- [ 編集 ]

役立たずで申し訳ございません・・・
僕さえ出ていなければ・・・

2009.05.22 00:29 URL | カシージャス #- [ 編集 ]

フンちゃんその発言はまずい・・・
イケルさん、目が怖い、怖いです。
か、カンナさーんっ(頼)

2009.05.22 00:37 URL | イグアイン #- [ 編集 ]

いつまでカンちゃんを当てにする気?
おトシなんだからいたわらないと。
新ディフェンスリーダーラモスが力になるよ。

2009.05.22 00:42 URL | ラモス #- [ 編集 ]

またラモスが壊れてる。
パレホ君近寄っちゃダメ。
バカが伝染るよ、マスクして。

2009.05.22 00:47 URL | らひー #- [ 編集 ]

結局は「グティさんの不在が致命的だった」
が皆の総意ということで。

2009.05.22 00:55 URL | ウサギ #- [ 編集 ]

ちょっ(脂汗)
皆が必死に避けてたとこ直撃しないで(泣)

2009.05.22 01:00 URL | 一同 #- [ 編集 ]

グティ、いっそのことこっち来るー?

2009.05.24 01:01 URL | ロナ #IGG9w1/2 [ 編集 ]

俺んとこでもいいぞー。

2009.05.24 01:02 URL | ロベカル #IGG9w1/2 [ 編集 ]

僕はいかがでしょうか。

2009.05.25 00:56 URL | 匿名希望 #- [ 編集 ]

お呼びですかあ♪

2009.05.25 00:57 URL | 匿名希望 #- [ 編集 ]

ゴハンは美味しいですか?
おねいちゃんはキレイですか?
ボーナスは出ますか?

2009.05.25 00:59 URL | 匿名希望 #- [ 編集 ]

たわけ者どもは速やかに自白するように。
今なら許すけど以後は地獄を見てもらう。
本気と書いてマジよ。

2009.05.25 01:04 URL | 匿名は不可 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://itakoderealmadrid.blog120.fc2.com/tb.php/103-3dae9af2

| ホーム |
