イタコ de マドリー

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0708raul2.jpg

クラシコを制し、マドリーの町には勝利という名の白い雪が降ってます(大嘘)
中途半端な時間に見て下さった全世界の皆様へ。

Feliz Navidad!
カシージャス、サルガド、ラモス、ラウール、ガゴ、ソルダード、コディナ、グティ、エインセ、サビオラ、イグアイン、ミゲル、バルボア
Prettige Kerstdagen!
ロッベン、ドレンテ、馬、スナイデル
Buon Natale!
カンナバーロ
Frohe Weihnachten!
メツェルダー、カントク
Lelíz Natal!
ペペ、ロビーニョ、マルセロ、バチスタ
Wesołych Świąt!
デュデク

ええっとあたくしはこてこてのムスリムなんでナビダもへったくれもないんですが、おフランスではこう言ってましたね。
Joyeux Noël!
ディアラ

では皆様、よいお年を?!!
バカンスモード全開の白チーム一同
スポンサーサイト
0708gago.jpg

ちょっと。
誰が連続殺人犯?
誰がメタボの権化ジャック・ブラック?
聞いてます?あんたに言ってんですよ、jumpinちゃん。

それから管理人。
誰が幼児誘拐?
誰がシャイニング?
フォローのひとつもいれたらどうです?

その上stonkovicちゃんまで・・・
有事の際の保険として計算していたのに・・・


さて。
ちょっと暇もできたことだし、読書でもしましょうか。
バネガがマンガとDVDもくれたことだし。
タイトル?
「エコエコアザラク」と「魔太郎がくる!!」と「怨み屋本舗」
日本のMANGAはクオリティが高いから楽しみだなあ。
0708raul.jpg

ええと、ドレンテ君。
君もゴンちゃんが飛び入りしてるカンテラの学校の補習に参加して。
練習は途中で抜けていいから。時間はわかる??

それからぐちー。
クラシコ休む気?
一足先に休暇? 誰 が さ せ る か 。
時間はたっぷりあるわけだよねぇ。
「レアルマドリーと私」ってなレポート書いといて。
スペルミス5カ所以上だったらお楽しみに。
ゴンちゃんとドレンテの間で読み書きに精出してもらうんで。

さて。
皆わかってるはずだけど、死ぬ気で行きますよ。
いい結果出さずしてバカーンスに旅立てると思うなよ。
ヘタレた奴がいたらその場でパスポートにハサミいれるから。
ええ、本気と書いて大マジですとも。
0708gago.jpg

連投ですが文句でもあります?
ミランや浦和に在籍してた人がいないんだから仕方ないでしょう。

極東の日本にて、古巣ボカが世界一にならんと奮闘しております。
今は身も心も真っ白、早朝の積雪みたいな僕ですが、古巣は話が別です。
来年はボカとマドリーの決勝なんていいですね。
ちょっと複雑な気持ちを抱えつつもクールにプレイ、
しかしチームの危機にはリケなんとかさんを迷わず削り倒す・・・・
絵になりますねえ。
もちろん試合前には皆との再会を懐かしむハグで決め。

死角ナシのプランここに完成。
さ、皆さん。血尿出るまでCL頑張るんですよ、僕のために。
0708gago.jpg

ユーロの組分けが決まってからこっち、なんかあちこちキナ臭くて困ります。
物騒な話は当事者同士でやって下さい。
あんたら南米のマリーシアをどうこう言えた義理じゃありませんよ。
とはいえ一応リスクは考慮して、毒味係は任命しておきましょうか。
年配者はそのまま昇天したらまずいので若手から。
ええとラモス、こいつの基準にあわせたらチーム全滅だな・・・
ペペ、食事っていう概念ないし・・・
マルセロ、ちゃんとつとめを果たすのか信用できない・・・
ミゲルは皿まで喰いそうだし、ゴンは毒が回るのが遅そうで意味ないし。
あ、あれがいるじゃん、あれでいいや。
「ソルせんぱーい、今度相談にのってもらえませんかぁ?。」と。

ところで。
なにも手間ひまかけなくてもサルガドさん主催でディナーパーティでも開けばそれで事足りると思うんですけどね。ま、ご参考までに。
0708raul2.jpg

えーとラモス、おいしいとこは根こそぎ頂くためにあるんだったわな。
皆さん、放送事故じゃありませんよ?。
わたくし白シャツ一筋十ウン年(あ、プロとしての話。赤白時代はどーした、って突っ込んでくる奴必ずいるからねえ・・・)、「やらない」は「できない」と同義ではないんですよ。今まではスペシャリストがいたから手を出さずにおまかせしてただけ。そこに機会とボールがあれば無論蹴ります。で結果を見ればざっとこんなもんよ。改めて見直してくださって構わないですからね?。でへでへでへ。


いささか困ったことになりましたねえ。
大体あたしらmundialおっとワールドカップね、すっかり西語も板についちゃって。
そんときも死亡グループにほりこまれて半死半生の目にあったっつに、その記憶も薄れぬうちにまたこれですか。ウチの協会さん営業努力足りないのと違いますのん?誰です、欧州のアルヘンとかゆう人は。

ええっと、ウチのクラブはルーマニアもフランスもいないからっと。
カンちゃん、ここはひとつ日頃のよしみで仲良く省エネで、ねえ??
お国の血の気の多い人たちにもよろしく言っといて下さいよ。
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。