FC2ブログ

イタコ de マドリー

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
takoashi_convert_20100726003559.jpg

ドイツのパウルです。
中国に出稼ぎに行ってる弟じゃありません。

あの。
ワールドカップとっくにおわりました。
タイトル戻したらどうですか。



管理人ヘルプデスク
2010.07.12 4年に一度の祭り。
おいしいとこはタコのパウルが総取り。
スポンサーサイト
0708sneijder.jpg

オランダのウェスレイ・シュッとしたゲルマン系長身美男・スナイダーどす。
て、あほらし。
人生で一番凹んでる時になんで自虐ギャグかまさないけませんの。
あんたらテレビであたしのブルーアイズがウルウルしてたの見たはずですえ。
監督はんが頭なでなでして回ってたけど、あたしら地蔵ですか。

さて。
凹むのもたいがい疲れますなぁ。
ここは気持を切り替えてと。
この零細ブログをのぞきにくる物好きなヤーパンの方々。
ヤーパンには判官びいきという素敵な言葉があると聞いてますえ。
雄々しく敗れたウェスレイ君の為に愛のこもったクール便。
お待ちしてますわぁ。
このさいワイルドに尾頭付きでも歓迎しますえ。
あ、ゆうパックは遠慮してんか。いつ届くかわかりまへん。




管理人ヘルプデスク
2010.07.12 オランダ×スペイン
大福にしてやられて0-1。初優勝を逃す。
0708casi.jpg
号泣!
号泣!!
失礼な位フライングで
大号泣!!!


ついでにエイドリア?ンのノリで。
サラちゃーん!




管理人ヘルプデスク
2010.07.12 オランダ×スペイン
延長までもつれこみ、イニエスタ様の魂の一撃で勝利。
万年優勝候補、悲願の初優勝!
1252736957_extras_portada_0.jpg

PK失敗したスペインのシャビ・局・アロンソです。
いや正確には私の失敗ではないですね。
前のめりになった奴は誰ですか。
いやわかってるんですけど敢えて聞いてますよ。

それからラモス。
流血に走るとは実にあざとい。
なんだかんだで毎年包帯試合があるよね君は。

ああそれからカルドソさん。
慰めを拒否するんなら柱の陰とかで泣いてりゃいいでしょう。
敗者なら何してもいいとは私は思いません。
そういう時こそその人の器がわかると思っています。



管理人ヘルプデスク
2010.07.04現在 パラグアイ×スペイン
何やら膠着しつつビジャ様のおかげで0-1の勝利、ベスト4へ。
でも次が恐怖のおドイツなのです・・・
なんともいえず

お義父さん、出たいんですけど?

次は女の子にしようと思ってたけどやめよかな。
あ?名前?
アルゼンチンのセルヒオ・アグエロだけど何か?


管理人ヘルプデスク
2010.07.03現在 クン、出場機会に恵まれず・・・
らひー

カカさん根に持たないでね、僕出てないからね

どうも、オランダのファンデルファールトです。
タグが変わったんでその都度名乗れって。めんどくさ。

で、正直今はほっとしてます。
ペルシー君が大風呂敷を広げてたんで。
あれで負けてたら笑い者どころじゃないって。
なんで自分からハードル上げちゃうのかねえ。
まあそりゃ貧乏性で苦労性の国ではあるけどさ。

ま、そんな訳で今日のごはんはオレンジリゾットです。
お米をオレンジジュースで煮るやつ。
ヤーパンのどこぞにも似たような料理があるらしいけど。
スナが和食和食ってうるさくて・・・
しかも口惜しいことに今は逆らえない雰囲気でしょ・・・
まあ僕は食べませんけどね。



管理人ヘルプデスク
2010.07.02 オランダ×ブラジル
大方の予想を覆し、オレンジたち1-0でカナリヤを撃沈。ベスト4へ。
0708sneijder.jpg

まあ順等ってとこじゃないかしら。

むこうさんだってまともに勝つ気じゃなかったでしょうよ。
もしその気だったとしたら相当あつかましいわぁ。
大体ね、あたしらまだまだ6割くらいですから。
考えてみてほしいですえ。
誰かさんはのーんびり温存。
決勝に進んでからノコノコ出てきて美味しいとこ取りしようもんなら。
予選のロードを地道にこなしたあたしらヴァカみたいですえ。

とはいえ。
胸をお借りしておおきに、
の意思表示でおスシとかいただけるならそれはそれで。
ウニ、ウニ、中トロ、中トロ、とか口走ってしまいそうですえ。
実はあたし大好物なんですえ、おスシが。
試合前に頂けてたら状況は変わってたかもしれまへんなぁ、けっけっけ。



管理人ヘルプデスク
2010.06.19 オランダ×日本
省エネで1-0勝利。決勝一番乗り。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。