イタコ de マドリー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1265107297_extras_albumes_0_m.jpg

はいどうも。
あけましておめでとうございます。
新年早々しけててすみませんね。
ええ、言われる前に言っときますよ。
そもそも未だに開幕してないんで自分・・・

ええと、でお餅を焼けばいいんですか。
お肉の余白で焼くのはやぶさかではないですけど。
え、お餅の形状?
んなもんどうでもいいでしょうが。
腹ん中入れば丸も角も同じですよ。
え、ソイソースをからめてノリを巻く?
ああ磯辺の事ですね、つかウチに海苔とか醤油とかあると思います?
安倍川にしときなさいよ。
プレーンと黒ごまとうぐいすと3色ありますから。

管理人ヘルプデスク
2011.01.02 あけましておめでとうございます。
我が家は角餅でおすまし、オヤツ餅は磯辺の方が好みです。
1252736957_extras_portada_0.jpg

さんざん放置しておいて後処理は私任せですか。
しかもいきなり季節のご挨拶ってなんの無茶振りだか。
エエ加減にせんと殺人スライディングくらわすぞ
おや、心の声が透けてしまいましたね。

まあ挨拶に始まり挨拶に終わるのが社会人というもの。
ここは大人の度量でひとつ無難にまとめましょう。

今年も一年お疲れさまでした。
記憶から速やかにデリートしたいあんな事。
今後の為にきっちり覚えておきたいこんな事。
我々よりも目立ち倒すスペシャルワン監督。
我々に取り憑くベテランの怨霊(生霊かな)。
忘れた頃に現れるベンゼマン。
すっかりおともだちなオリンピック・リヨン。
そんな感じでマドリは元気です。
今年1年おつきあい下さいました皆様、よいお年を。


管理人ヘルプデスク
2010.12.31 といいつつリーガの再始動は1/2です。
cake02.jpg

1974.10.10 フリ男さん 36歳
1975.10.22 サルガドさん 35歳
1976.10.31 グティ(真)さん 34歳
1976.10.×× グティ(仮)さん 34歳
1986.10.10 ガライ 24歳
1988.10.15 エジル 22歳
19××.10.28 jumpinさん ××歳
0708dorente-dammy.jpg

ぐへへへへへ。
ドレンテ様がバルサ撃沈だべ。
エルクレスは目の付けどころがいいべ。
横縞なシャツもキッチュだべ。
ついでにメッシが涙目だったべ。

それからトルコのグティ兄ちゃん。
兄ちゃんがとんずらしたから代わりにヒール役しといたべ。
バッカな客がきいきい騒ぐんで結構楽しかったべ。


管理人ヘルプデスク
2010.09.11 バルセロナ×エルクレス、0-2で見事にジャイキリ!
但し、得点者はドレンテ君ではありません。
goodbye.jpeg

ラファエル・フェルディナンド・ファン・デル・ファールトです。

馬兄さんには負けるけど、僕も結構長いなあ名前。
ところでみんな正確に綴れる?今更だけど。

さて英国に行くことにしました。
僕のぐちーさんとはひと味違うお洒落なプレーを寂しがらないでね。
ギリギリのとこで決めてくれるらひーはもういませんよー。
遠征先で街の看板とか解読してあげるのも今宵限り。
今後は語学堪能なカントクさんに頼んでね。
さてぽっかり空いてしまったマドリのキュート枠。
今後埋まる予定は果たしてあるんだろうかねえ?
じゃ、皆さんこれからも頑張って。

管理人ヘルプデスク
2010.08.31 プレミアのトッテナム・ホットスパーへ完全移籍。
goodbye.jpeg

ロイストン・リッキー・ドレンテだべ。

ちょっと留守にするべ。
新興チームが救世主を求めてるべ。
黙って見てる訳にはいかないべ。
ちっとばかし力貸しに行ってくるべ。
まるせろいつまでも泣いてるんじゃないべ。

ソル兄ちゃーん。
ちょっと近所になったべ。
またゴチになるべ。

管理人ヘルプデスク
2010.08.31 今年一部に昇格したエルクレスにレンタル。
cake01.jpg

1973.09.13 カンナバーロさん 37歳
1976.09.22 ロナぶー 34歳
1978.09.11 デキさん 32歳
1985.09.04 アルビオル 25歳
